【真・秘伝珠】作成する際の注意点・・・。やっちまいましたな件。

v( ̄Д ̄)v イエーイ

暑い日はそうめんに限ります
どうも浦島太郎なみです

真・秘伝珠たるものがあるみたいですね!ね!

これまでの秘伝珠を4色集めて装飾品として作成できるみたいです

なんと!真・秘伝珠にはG級スキルポイントがつくのです!(いまさら感

5個作るだけでも大変なのに、4色で1部位作るってどうなのよ・・・鬼畜

これが運営のやりかたかぁぁぁぁぁああああ!!!!!

と、怒鳴っても仕方ないのですが。

穿龍棍世代な自分は腐るほど武器魂があったので・・・

数えてみると追加で6部位作成できそう!!v( ̄Д ̄)v イエーイ

これまで8個珠をもっていたので6部位作成すれば・・・(計算中・・・


3つも真・秘伝珠が作成できるじゃないですか!か!まじか!

わぁお

勇み足で工房で向かってせっせと秘伝珠をつくりました

赤・白・黒・青・・・。

ぜんぶそろった~(3部位分

これで真・秘伝珠が作成できる~♪





・・・・。


・・・。と思ったんですが・・・。

「課金秘伝だと真・秘伝珠にできない」んですね


ま・じ・か・(´0ω0`)・・・・・・・・。

ゼニーとHC素材をケチったばかりに・・・・・・・。こんな仕打ち・・・。

しばらく立ち直れそうもありませぬ・・・。

旅にでます探さないでください

みんなも気をつけてね!

真・秘伝珠は非課金から作る!です

とほほほ


追記

・・・。

工房に入って装飾品の生産から・・・

課金秘伝珠を秘伝珠に変換できるじゃないですか!

いける!!これはいけるぞ!!

情弱でしたスイマセン

課金秘伝珠でも変換すればいけます

んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ

カムバック!復帰してみましたよ!よ!

v( ̄Д ̄)v イエーイ

お久しぶりです
なみです

もうかれこれ2年近く放置していますた

2017.6.27
カムバック!復帰してみましたよ!よ!


浦島太郎状態です

「さて、ブログでも更新するかな」→パスワードを忘れてログインできない件

登録していたメールアドレスすら曖昧。。。
困ったものです。。。

でもなんとか思い出してブログもinできました

つたない文章を書き連ねるグダグダ日記ですが
これからもまたよろしくおねがいしますです

んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ

【団員向け】アステリ ディオ ガンス向け 真打一閃絶防

ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ

団員向け
なるべく簡単なガンス向けシミュ

↓G級入りたての場合↓
アステリキットを購入してディオレ腕(烈防具)を作成して絶対防御発動させます
グレン珠はナビで入手


カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:アステリGPピアス・白  Lv7 280 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:アステリGPベスト・白  Lv7 318 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:アステリGPアーム・白  Lv7 304 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:アステリGPコイル・白  Lv7 306 グレン剣珠GF 銃槍珠G 銃槍珠G
脚:アステリGPフット・白  Lv7 318 研磨珠G 研磨珠G 気短珠G

防御力:1527 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5


発動スキル
見切り+4,ブチギレ,豪放+3,剛撃+3,適応撃+1,早食い,ガード性能+1,砥石使用高速化,砲術師,




カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:アステリGPピアス・白  Lv7 280 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:アステリGPベスト・白  Lv7 318 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:ディオレGFアーム    Lv7 311 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:アステリGPコイル・白  Lv7 306 グレン剣珠GF 銃槍珠G 銃槍珠G
脚:アステリGPフット・白  Lv7 318 ルナ剣珠GF ルナ剣珠GF ルナ剣珠GF

防御力:1534 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:1 龍耐性:1


発動スキル
見切り+5,ブチギレ,豪放+3,剛撃+3,絶対防御態勢,剣術+2,ガード性能+2,砲術王,一閃+1,



極征がきたら輝累石・絢累石を集めてGX珠をつくりましょう

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:アステリGPピアス・白  Lv7 280 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:アステリGPベスト・白  Lv7 318 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:ディオレGFアーム    Lv7 311 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390 グレン剣珠GF ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
脚:アステリGPフット・白  Lv7 318 銃槍珠G 銃槍珠G 剣閃珠G

防御力:1618 火耐性:9 水耐性:2 雷耐性:9 氷耐性:-1 龍耐性:-4


発動スキル
見切り+5,ブチギレ,豪放+3,剛撃+3,絶対防御態勢,剣術+2,業物+2,真打+1,一閃+1,ガード性能+2,砲術王,



汎用性の高いGXを量産して真打装備

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:アステリGPピアス・白  Lv7 280 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
胴:アステリGPベスト・白  Lv7 318 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ジェビア剣珠GX3
腕:ディオレGFアーム    Lv7 311 ジェビア剣珠GX3 ルナ剣珠GF ルナ剣珠GF
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390 ルナ剣珠GF ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
脚:アステリGPフット・白  Lv7 318 銃槍珠G 銃槍珠G グレン剣珠GF

防御力:1618 火耐性:9 水耐性:2 雷耐性:9 氷耐性:-1 龍耐性:-4


発動スキル
見切り+5,一閃+3,豪放+3,真打+3,ブチギレ,弱点特効,絶対防御態勢,剣術+2,業物+2,ガード性能+2,砲術王,



んじゃまたねヽ(*´∀`)ノ

MHF PSvita Nコース 毎日ブーストできない

ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ

【MHF PSvita Nコース 毎日ブーストできない】

検索してもヒットしなかったので書いてみます
と言っても自分が情弱だったわけですが

団員さんがVitaなんですけど
Nコース・ネカフェ限定の極秘依頼がきている間にSRあげを提案してみました
ちょうどプレミアコース無料7時間もきてたのでここぞとばかりにがんばりました

Nコースに入るだけでは毎日ブーストできないんですね

知りませんでしたおぉぅ・・・orz

公認ネカフェに接続(Wifi)すれば毎日ブーストができる模様

わかりずらいよぉぉ・・・orz
結局ネカフェにいかないとダメなのか
既出の情報だと思いますが書いています

ちなみにPS3やXBOX360でもNコースを購入して毎日プレゼントをもらっても毎日ブーストは発動しない模様


SR上げに毎日ブーストのHRP/SRP5倍の恩恵が大きいのでPC以外のプラットフォームでもNコースの特典に盛り込んでもいいと思うのですが・・・
やはりネカフェ接続数さえかせげれば運営さんとしてはよしなんでしょうか

せっかくNコースまで買ってもらったのに一度で全SR999にできずホントすいませんでした
また次の機会にSR上げがんばりましょう


んじゃまたねヽ(*´∀`)ノ

ふたまわりくらいおいてかれている感が否めない

ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ

サウナスーツを買いました
汗がはんぱないです

さておき

なんだか最近マンネリ現象に陥っているオレガイル
MM終わっちゃったし珠化もしたしで満足しちゃったオレガイル

gairu.jpg

ソニックブーム!!

穿龍棍装備更新したいけどイマイチ納得できる装備が出てこないし

未だに番人倒せないし・・・
そんな状態で第二区開放されちゃってついていけないオレガイル

新しいモンスターが出ても珠に魅力がないと狩らないし
とりあえず今は団員とわいわいしてるのが楽しいです

んじゃまたねヽ(*´∀`)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
自己満ブログです
気軽に書いてるので
気軽に読んでくだしゃ

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター