俺以下は地雷、俺以上は廃

どうもなみです
よろしくどうぞ

俺以下は地雷、俺以上は廃
ネ実民の先輩が言うてました

さておき

ブースト期間を利用してやっと取りました再燃

mhf_20150203_104640_812.jpg

久しぶりにプレミア秘伝コ入れたのでネカフェにこもりながらコツコツ・・・
もともとGSR999だったのは太刀・双剣・穿龍棍・ヘヴィの4種類
あとはほとんどGSR1か100以下でしたので残り8種類(全12武器種)をGSR999にせねば

と思ってたらよく見ると11武器種のGSRを999にするだけでよかったんですね
残り7種類目をカンストしたらナビ音が鳴ってはじめて気づきました
てことは残り1種類(大剣)はカンストせずとも他の武器種で再燃できるわけですね

ちなみにひとつのGSRを1からカンストさせるまでに大体4時間くらいかかりました
なので単純計算すると今回の作業は32時間かかったわけですね・・・
リアルマネーが飛んでいきますた(0ω0)

自分の場合はネカフェ代8000円くらいとプレ秘伝2000で約1万くらい課金乙
これでもブースト3倍があったからよかったものの普通に計算すると単純に3万・・・oh

自分はプレ秘伝1回分で取れたからよかったけど3連休をほぼ全てMHFに捧げるわけでぃす
実質2日で取得したから一日だいたい17~18時間くらいMHFに捧げるわけでぃす

しかも4種類はカンスト済みだったので初めから11武器種カンストさせようとすると
プラス16時間&2万円ちょいで56時間の約6万円!!

どんだけ金と時間かかるねん(0ω0)

しかし箱からPCへ移民して半年も経たずにここまでこれた廃プレイはさすがの俺ニート
もうランク上げはかんべん願いたいです(切実

また作業中にはいろんな方とPT組ませてもらい長時間の連戦もありました
お付き合いいただき感謝です。ありがとうございました!


さておきかんじんの再燃ですが最高ですね

体感済みの方も多いと思いますが初めて発動したときは「おぉ」感嘆
再燃すると体力が100になると勝手に勘違いしてましたが火事場飯だときっちり40(上限)まで回復するんですね
おかげで火事場PTがはかどりました(よく乙るので。はい。お察し

ちなみに今回のGSR上げに関してそれぞれの武器種の特性なども改めて実感
PTの方もやはり穿龍棍以外の方が多かったので色々勉強になりました
長くなったのでそこらへんはまた次回書いてみたいと思います

んじゃまたね

追記:おおざっぱな記事なので計算はテキトーです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
自己満ブログです
気軽に書いてるので
気軽に読んでくだしゃ

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター