【ライト】軽銃技【銃傑】,剛撃+4,一閃+3,纏雷,猛進,豪放+3,剛弾,装着+1,節約名人,吸血+1,紅焔の威光+2,闘覇,閃転,反動軽減+3


武器スロット3Lv1   ●●○ 銃傑珠GX・月夜, 銃傑珠GX・蒼穹
陽ノ砲銃ZPキャップ(未)   Lv1  0 ●●● 銃傑珠GX・月夜, 銃傑珠GX・月夜, 銃傑珠GX・月夜
ギアZXレジスト(未)   Lv1  0 ●●● エギエネ射珠GX1, エギエネ射珠GX1, トルボ剣珠GX3
浮嶺GX【篭手】(始)   Lv7 360 ●●● トルボ剣珠GX3, リアルオ剣珠GX2, リアルオ剣珠GX2
ヒュジZXコート(未)   Lv1  0 ●●● リアルオ剣珠GX2, リアルオ剣珠GX2, トヨタマ射珠GX2
陽ノ砲銃ZPブーツ(未)   Lv1  0 ●●● トヨタマ射珠GX2, トヨタマ射珠GX2, トヨタマ射珠GX2
服Pスロット2                 ★★  G一閃カフPC3, G閃転カフPC9

防御値:360 スロット:●17○1 火:-5 水:5 雷:-2 氷:3 龍:-5


辿異スキル
スキル枠拡張+3,弾丸節約術強化+1

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,剛撃+4,一閃+3,纏雷,猛進
豪放+3,剛弾,装着+1,節約名人,吸血+1
紅焔の威光+2,闘覇,閃転,反動軽減+3

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

痛撃や狙い撃ち(or扇射1)はせめてどちらかは入れるべきですよ?
これは典型的なガンナー知らない人装備です。

毎回思うが非不退なら会心100以上は当たり前なんですよ、それをするには見切りが必要なんです。
簡単に言うとスキル山盛りーと思ってるかも知れませんが大して強く無いです。
それを知ってる人からしたら地雷装備で無知を晒してるだけ、ガンナーは剣士に比べ知識量がダメージに大きく影響するのでガンナーしない方が…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

会心シジル26入れる前提じゃないのかな。
武器スロット1個空けてあるし・・・・

痛撃は最近入りにくいスキルだから仕方ないとして、扇射1か狙い撃ちは欲しいですね。

用途にもよるけど秘伝スキルの超耳が付いてるしガンナーは豪放は要らないかなと思いますよー

No title

みなさんコメントありがとうございます!
勉強になります

自分が情弱で雑なため未熟者ですが
いろいろ参考にさせて頂きます!!
これからもよろしくおねがいします♪

勉強になります。は別にいいのですが。
記事に関する訂正はすべきなんじゃないですか?
こっそりっていったらおかしいですが書いてるブログならまだしも、アンテナサイトに登録して沢山のハンターさんが見るんですよ?ここ。
ブロガーさんが書いてた装備だから!
なんてツマンナイ理由で真似する人のも冗談抜きにいるんです
書いて情報を発信している自覚と責任は果たすべきと思いますよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
自己満ブログです
気軽に書いてるので
気軽に読んでくだしゃ

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター