【至天黒レイア】これでも狩れますよと自らを晒す他力本願な自分

どうもなみです
よろしくどうぞ

至天楽しいですね~
ディスとは違って何度も挑戦したくなりますが
50回討伐はむずかしそうです・・・


さておき

・これでも狩れますよと自らを晒す他力本願な自分

mhf_20140925_160805_718.jpg

武:                   トラグ・イザーム
カフ:                   G絶防カフPA1 ●
頭:飛天ノ鉢金GP・白    Lv7 269 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:飛天ノ羽織GP・白    Lv7 299 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 断毒珠G
腕:ディオレGFアーム    Lv7 311 断毒珠G ディス射珠GX2 ディス射珠GX5
腰:立体機動装置GP     Lv7 315 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:ディオレGFグリーヴ   Lv7 311 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:1506 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:-3 龍耐性:-3

発動スキル
見切り+5,穿龍棍技【穿凰】,一閃+2,ブチギレ,絶対防御態勢,豪放+2,扇射+2,剣術+2,斬れ味レベル+1,毒無効,格闘王,

見た目は前張りなので割愛
テンプレのディス射珠GX2と断毒珠Gの2個を入れ替えただけです

弱点特攻の変わりに毒無効、一閃3扇射3→一閃2扇射2
火力がかなり下がってしまいますが自分のPSでは火力より生存率優先
風圧は豪放2で大丈夫でした

今の手持ちにある防具と珠ではこれが精一杯
もっとバラエティ増やさないといけないなはまじ



それでもなんとか5分針

mhf_20140925_152226_031.jpg

・下準備

豚秘薬
・持ち物
秘薬
回復系
粉塵調合分
砥石
こんなもんです

本当なら乙女の願い避・体とかも入れたいですが在庫無し
根性札グレードも数かぎられてるので除外毒札も除外

なにせ被弾の多いPSなので火力をさげてでも毒無効優先
多段ヒットは運(歌豚)任せ
回避性能は激励任せ

PTに激励2回復笛さんいるとかなり助かります
かなり助かります大事なことなので2回言いました(他力本願

動画とか見るとやっぱり回避しながら攻撃が基本(いまさら
短でなぐるのが多いですね担ぐ武器はダートとかディスとかトラグが多いかな

覚醒直前とか覚醒中の攻撃時って圏外で待機するのが吉なのかなぁ

ポカポカ殴りにいく人もいるけど大概被弾してるし・・・
しかしながら絶対防御と回避でノーダメで一方的に攻撃もできるし・・・

まぁ自分みたいなPSだと砥石使いながら待機が無難(ぇ

あたりまえの事ですけど
どれだけ被弾せず手をとめず連続攻撃できるかが短時間討伐の鍵の様です

とりあえずこんな装備でも討伐できた記念に晒してみました

PTに参加させて頂いた皆様、ありがとうございました
自分なりにがんばりますのでこれからもよろしくお願いします

んじゃまたね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
自己満ブログです
気軽に書いてるので
気軽に読んでくだしゃ

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター