

「ダスクキット」つよすぐんるわろた

ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ

ポテトサラダに生たまねぎいれます?
僕はきらいです

さておき

ダスクキット??
これって今日から発売でしたっけ

最近公式すら見なくなっていたのでいつから登場したのかわかりません

mhf_20150729_145853_522.jpg

見た目も♀かわいいですねゆれないだろうけど

mhf_20150729_160053_522.jpg

Σ(´∀`;)

普通に強くないですかコレ?
いままで一閃、代償、絶対防御がついてる防具ってマドマギの頭くらいだったと思います
さらに炎籠+5までつくとか完全に代償威光絶防用ですね

これがガチャでなくてキットで手に入るのはいいですねぇ
胴あたりに一匹狼+5とかあったら買ってたかも絆押しはどこへやら


今週の至天はディスみたいだしまたソロでチャレンジしてみたい
火事場一匹狼でソロ鎖とか・・・できたらいいなぁ(棒

んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なみさんならきっとやってくれる・・・
なみさんならきっとやってくれる・・・
なみさんならきっとやってくれる・・・

虎さんへ

自分ならきっとできる・・・
自分ならきっとできる・・・
自分ならきっとできる・・・

キットかー

もう、自分は復帰人とかのレベルを脱したと思っています。
(ぇ? ぁ そーですかw)

てゆーかですね?
あれから色々頑張って、G8で強化された弓秘伝珠(白5)を精錬出来るまできたんで!ダスクキットでも買おうかなー?とw

復帰からここまで頑張れたのも
あのピクスマゴス使用のシミュを
なみさんに教えてもらったおかげなのでw

あらためて御礼をコメしにきましたw

復帰人さんへ

> もう、自分は復帰人とかのレベルを脱したと思っています。
> (ぇ? ぁ そーですかw)
>
> てゆーかですね?
> あれから色々頑張って、G8で強化された弓秘伝珠(白5)を精錬出来るまできたんで!ダスクキットでも買おうかなー?とw
>

おお!弓珠秘伝!超すごいですね!
復帰から一気に前線装備ですね

> 復帰からここまで頑張れたのも
> あのピクスマゴス使用のシミュを
> なみさんに教えてもらったおかげなのでw
>
> あらためて御礼をコメしにきましたw

こちらこそありがとうございますです
また参考にできるような記事が書きたいなと思います
これからもMHF楽しんでいきましょ~

防具

ダスクキットってかうべきなんですかね?
一応買える余裕はあります

シラタキさんへ

> ダスクキットってかうべきなんですかね?
> 一応買える余裕はあります

おつかれさまです
いえいえ、いまはダスクキットはオススメできないです
ダスクキットだと真根性もないし代償(死神の抱擁)が危ないです

もし余裕があるなら今だとアステリキットがオススメです
絶対防御装備が比較的ラクに構成できます
しっかりシミュレーションをしてから購入を決めましょう

わかりました!
いつもアドバイスありがとございます!
買ったほうがいいものとかあったら
その時に教えてくださいね(^O^)

シラタキさんへ

はーい
一緒にがんばりましょう!
今度またシミュしてみますね
プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
相互リンクRSSも飛んで喜びます
メールかコメント下さい

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
