スポンサーサイト


【団員向け】フロガダ・アッシュ・オディバ  GX珠作れるまでのつなぎ

ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ

新規団員さん向けメモ
せっかくアッシュあるので吸血つけてみました

復帰区の間になるべくオディバGF脚作成がんばりましょう

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:フロガダGXヘッド    Lv7 357 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
胴:アッシュGPベスト・赤  Lv7 299 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:アッシュGPアーム・赤  Lv7 299 グレン剣珠GF グレン剣珠GF 匠珠G
腰:フロガダGXコイル    Lv7 387 匠珠G 匠珠G 神楽剣珠GF
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 神楽剣珠GF ルナ剣珠GF ルナ剣珠GF

防御力:1634 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:3 氷耐性:6 龍耐性:3


発動スキル
剣術+2,剛撃+3,見切り+4,豪放+3,集中+2,逆鱗,一閃+1,早食い,斬れ味レベル+1,格闘王,吸血+1,


GX珠作れるまでのつなぎ
一緒に極征がんばりましょうヽ(*´∀`)ノ

神楽剣珠GFはカム・オルガロン
ルナ剣珠GFはリオレイア希少種

んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なみさん、はじめまして!
新規、復帰の団員さんの装備を考えてたら、「【G級入門】【新規・復帰】穿龍棍向けフロガダ一式から絶対防御真打一閃まで」の記事に到着。装備もそうですが補足・説明文にうんうんと共感しました。まずはこの記事見てもらおうかとw

もしよろしければ、相互リンク・RSSをお願いしたいのですが、ご検討くださいね。

まゆさんへ

> なみさん、はじめまして!
> 新規、復帰の団員さんの装備を考えてたら、「【G級入門】【新規・復帰】穿龍棍向けフロガダ一式から絶対防御真打一閃まで」の記事に到着。装備もそうですが補足・説明文にうんうんと共感しました。まずはこの記事見てもらおうかとw
>

まゆさんはじめまして
返事が遅れてすいませんですた
記事に共感までして頂いてありがとうございます嬉しい限りです
あの記事ももう時代遅れになってきましたねーいつか更新したいです

> もしよろしければ、相互リンク・RSSをお願いしたいのですが、ご検討くださいね。

ありがとうございます
まゆさんのブログも拝見させてもらいました
RSSに追加させてもらいました
しかしなぜかリンク集の編集が?うまくできなかったので後日またチャレンジしてみます
これからもよろしくお願いします

ありがとうございました!!

なみさん、こんばんはー!
相互RSSお受けして下さりありがとうございました。
こちらも相互リンク・RSS追加しました(≧▽≦)ノ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
相互リンクRSSも飛んで喜びます
メールかコメント下さい

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
