

秘伝珠35個目とか

ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ

久しぶりにプリンターを使おうと思ったらインクエラー
せっかくなので全色入れ替えたらヘッドエラー・・・

さておき

剥ぎ取り+1のおかげで1%素材もそろいましたっと
綬・勲集めが終わっていたランスをやっと珠にできました

mhf_20150710_211116_142.jpg

自分の場合は胴と腰用の素材が余っていたので胴2個、腰3個で珠にしました
(例によって秘伝防具計算機(地雷ですが・・・何かさん)を活用させてもらいました)

mhf_20150710_211716_142.jpg

mhf_20150710_211816_142.jpg

全部課金秘伝なのは秘密

これで残すところは笛とガンス
笛とガンスは全く使わないのでこれでとりあえず満足

MMも終わっちゃったのでなんだか燃え尽き症候群
とりあえず入魂がんばろう

んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつかのピクスマゴスで

お世話になった復帰人ですノ
35個も秘伝珠作ったんですか!
俺もいつか、200個位作っちゃいますからねー
(ぉぉぅ;

つか、剛種防具の強化!gx珠作り!
あの装備(ピクス)を丸パクりでw
塔とか色々がんばっていますーノ

棍秘伝珠ができたら、また、
ここの装備を参考(パクり)にして
がんばります!w

鬼神の再配信もあるみたいだし
もうすぐG8!楽しんでいきますです!

復帰人さんへ

> お世話になった復帰人ですノ
> 35個も秘伝珠作ったんですか!
> 俺もいつか、200個位作っちゃいますからねー
> (ぉぉぅ;

復帰勢ですか!また一人人口が増えてうれしす!
200個作ったらもうゲームクリアになりそうですね!

>
> つか、剛種防具の強化!gx珠作り!
> あの装備(ピクス)を丸パクりでw
> 塔とか色々がんばっていますーノ

パク・・参考にしてくれてありがとうございます
たしか状態異常無効もついてましたっけ
塔のぼりが捗りますね

>
> 棍秘伝珠ができたら、また、
> ここの装備を参考(パクり)にして
> がんばります!w

G8あたりでまた装備が更新されるからもしれないので
またパク・・参考にしてもらえると嬉しいです

>
> 鬼神の再配信もあるみたいだし
> もうすぐG8!楽しんでいきますです!

まだまだ鬼神は神防具ですね!
配信の際はがんばってくださいね~
これからもMHF楽しんでいきましょう!
プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
相互リンクRSSも飛んで喜びます
メールかコメント下さい

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
