【至天黒百戦錬磨】かめばかむほどあじがでるってするめかぉぃ

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今日も黒レイアに挑戦です

999あったパセリが870しかありません
なにをいってるのかぽるなれふですが火事場で100戦挑んで

勝率0

泣きそう(´;ω;`)ぅぅぅ
悔しくてコントローラを投げるところか首がうなだれてしまいますガックリorz

先輩「非火事場でも鎖ねらえるぉ」

まぢっすか

でも自分は時間切れしたこともあるので明らかに手数が足りないのか火力が足りてないですね
被弾→回復→被弾→回復→ループ
まずはいいかげん回避覚えないと割りとまじでやばい

今日も意気揚々と挑んでみたのですがぼこぼこにされる
あれ?なにか違う?と思ったらカフ間違えてましたorz

休憩がてらにブログ書いてみましたが
明日でメンテなので今日でがんばるです

んじゃまたね
ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしゅう
うはぁー シテンがんばってるのね
さららさんはやったことがないのよねん>ω<

さららさんもね 昨日泣きそうなことがあったのよ
お仕事でテスト(リハーサル)のとき
出番だニャーっていきようようと
椅子から立ち上がり
マイクの前でおもいっきり息を吸ったら
おなかがプクンと膨らんだせいなのか?
パンツのゴムがぷっつーんってなって
足も肩幅程度にひらいていたし
しかもはいていたのがスカートだったから
すっとーんってあしもとにおちちゃった・・・

はずかしかったにゃああああ

さららさんへ

> おひさしゅう
> うはぁー シテンがんばってるのね
> さららさんはやったことがないのよねん>ω<

おひさしぶりですー
至天がんばりました!!(残念ながらソロクリアならずでしたけども)
さららさんもいつかチャレンジしてみましょう~

> マイクの前でおもいっきり息を吸ったら
> おなかがプクンと膨らんだせいなのか?
> パンツのゴムがぷっつーんってなって
> 足も肩幅程度にひらいていたし
> しかもはいていたのがスカートだったから
> すっとーんってあしもとにおちちゃった・・・
>
> はずかしかったにゃああああ

あちゃぁはずかしかったですね><
次からスカート二重にはくしかないですね
プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
自己満ブログです
気軽に書いてるので
気軽に読んでくだしゃ

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター