ネ実らんらん観測とパソコンの環境とかに利便性を求めるどうでもいい話

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

箱時代のときはリビングのテレビでMHFやっていました
それはそれで楽しかったのですが

PCに移民して自分の部屋でMHFをやるようになってから
「音楽を聴きながら」「飲みながら」「ブログみながら」のながらMHFが楽しくなりました

PC最高

音楽はノートパソコンがあったのでそれを流しながらでいいのですが
ほかのウィンドウを開いた状態でMHFやるのはさすがにキツイ(画面の広さ的)

最近ハマっているのがネ実らんらん観測

箱でやっているときはそういうスレがあることすら知りませんでした
ブログをやって2chまとめサイトから存在をしりました

みんなの雑談をみてるだけでおもしろいし勉強になります

恥ずかしながら最近になって専用ブラウザたるものをしりました
そのブラウザの機能に「オートリロード」というのがあるんですけど
スレを自動的にスクロールしてくれる便利な機能です

しかしながらこれはウィンドウがアクティブな状態じゃないと機能しないので
MHFやりながら横目でちらみができず残念でした

しかーし

今回はあたらしいモニタも手に入ったしついでにPCも買ったので
念願のMHFしながらのネ実らんらん観測が実現!!

ますますひきこもりに拍車がかかりますね


趣味には時間と金をかけるタイプです(どや

んじゃまたね
ヽ(*´∀`)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スレた大人になってしまいますよ(適当

狩人のミタさんへ

> スレた大人になってしまいますよ(適当

MHFで検索すると正直みてるだけでイヤな気分になるスレもありました
もうそういうのは見ないようにして平和ならんらんワールドにひたっております
スレた大人にならないよう気をつけますです(適当

No title

深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ色付きの文字

(*´(´・ω・`)ω`*) さんへ

> 深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ色付きの文字

背後に気配が!!おかんがはしる!!
プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
自己満ブログです
気軽に書いてるので
気軽に読んでくだしゃ

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター