スポンサーサイト


更新プログラムをインストール中(200個中123個目)..

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なんかやけにパソコンの動きが遅いなと思って再起動してみたら

コンピュータの電源を切らないでください。
更新プログラムをインストール中(200個中123個目)..


ずっと待っているけど進まない
電源切る前に僕が切れそうです

「あ、そうだ待ってる間にブログ書こう」軽いノリで書いてます

ネットで注文したパソコンが届くのを心待ちにしているわけですが
ついでに某Amazonでワイヤレスキーボード・マウスも注文しておきました

しかしただでさえ狭い作業場に新しいパソコンにキーボードまで設置するとなるとスペースが足りないことに気づく
「そういえばCPU切り替え機ってのがあったな」懐かしい
さっそく某Amazonで検索・・・
意外と値段が高いことにびびる

 この商品を見た後に買っているのは?

パソコン切替器 キーボード・マウス用 手元スイッチ付


なんぞこれ

どうやら二台のパソコンをひとつのキーボード・マウスで切り替え操作できる代物らしい
というか、もはやこれでいいのではないかと思ふ
さっそく注文していた新キーボード・マウスはキャンセルしてこの商品を注文しますた

これでMHF用モニタとWeb閲覧用モニタが使えていろいろ捗りそうです

しかしながらいまだに

コンピュータの電源を切らないでください。
更新プログラムをインストール中(200個中123個目)..


もうこれは「MHFはお休みにしなさい」という神のお告げかもしれない
(´・ω・`)それでもらんらんはくそげをつづけるよ


そういえばFの話ですいませんが今日はじめてサブで極征いきました

MM上げがてらにinしてぼっちでやろうかなと思っていたのですが
ちょうど「参加賞狙いディスから1戦ずつ@へれ」が流れてきたのでのりこねました
その節はお世話になりましたでぃす

これで魂玉がもらえるので入魂も捗りそうです

入魂といえば団員さんですけどだいぶ落ち着いてきたし
あと一人くらい募集してみようかなぁとか思ったりしたり

とりあえず既存のメンバーと相談して決めようかなと思います(どうでもいいでぃすね

んじゃまたね
ヽ(*´∀`)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
相互リンクRSSも飛んで喜びます
メールかコメント下さい

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
