綬集めしていたら意外と知らないぱてぃーんが存在することを知った

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

デュアルモニタにしたらどっちがアクティブだかわからなくなって
いざMHFでチャットしようとしたらもうひとつのモニタが反応したり

あると思います

めんどくさいのでもう一台PC買いました(ぇ
中古のデスクトップとかだと6000円とかで売ってるんですね
何十万もだしてPC買っていたころとは時代が違うらしい

さておき

綬集めにPTを組んでいて思ったのですが
モンスターによっては有効な狩猟の仕方があるのだと再認識
(あくまで個人的見解)

たとえばカムの時なんかHCだとしても開幕シビレ罠おくと
数秒だけ隙ができるし罠解除後には高確率で咆哮するから穿龍棍のゲージ回収用にいいとか
ハンマーがいたら開幕JSが二回できるので速攻スタンで安定0ラスタとかなんとか

ドスガレオスに関しては砂漠の昼と夜クエがあって
夜クエだとキケン大好きが発動するしPT組んでいても粉塵飲まなくてすむとかなんとか

白ナスだと開幕にシビレ罠で起こせば高確率でナパームしてくるので
こかしてスタンとって麻痺からのもっかいスタンで安定とかなんとか

ヴァルだとサボテン食べたらナパームするとか
(これで3回ほど焼かれた人がいたまじぽるなれふ)


野良やっているとみんな戦法が違うのでどれがいいとかではないのですが
意外と知らないことってあるんだなぁと思いました

んじゃまたね
ヽ(*´∀`)ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
自己満ブログです
気軽に書いてるので
気軽に読んでくだしゃ

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター