

やってもうた/寄生で勉強

v( ̄Д ̄)v イエーイ

ぬぁぁぁ・・・ぁぁ・・・

やってもうた

双剣用の12スキル考えて記事にしたんだけど
代償ついてるのに回避性能とか発動してたしマジムダだしかつおだし

いつもながら恥ずかしいわ(そっこうで削除しました

まぁでもいろいろシミュってるうちに上達するハズかもねかもめ

さておき

ドゥレム・・・

いまだに13回しか討伐できていない(恥
しかも全部寄生(恥

圧倒的な経験不足という言い訳にしておきますキリッ

やはりなにごとも慣れですよね
やらないと何も始まらない

至天ディスのソロなんて50回以上やってやっと達成できたくらい
いや?50?もっとかかったかも間違ったら100回くらいチャレンジしたかもめ

とりあえずコントローラぶんなげそうになるくらい悔しい気持ちでリトライしてました

至天チケットがあれば配信されてる間にチャレンジできるのですが
(それでもチケットの入手ルートが少なすぎる)

番人がなぁ・・・

塔をちびちび登ってやっとチャレンジできるという仕様どうにかならないものだろうか
「強敵はなるべく一人でできるとこまで練習する」そんなタイプの自分には練習機会が少なすぎる

などとグチっていないで動画なりみて勉強せねばねば


優しい同盟員さんへ
ドゥレムお誘いありがとうございます
まだまだ未熟者ですががんばります
今はドゥレムの動きをみて被弾しないよう勉強します
こんな自分ですがまたお誘いお願いしますです

んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ


FC2Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
相互リンクRSSも飛んで喜びます
メールかコメント下さい

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
