スポンサーサイト


普通が一番難しい(改善報告)

mhf201506170531.jpg

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


キタコレ

愚痴ってすいませんでした・・・涙

やっと・・・やっと・・・

ランチャーが正常表示できました!

サービスパックいれたり.net framework各種インストールしたり
DirectX入れなおしたりビデオドライバいれなおしたり
MHFクライアントダウンロードしなおしたり
OS入れなおしたり・・・ ←この時点で心折れそう

いろいろ試しても改善なかったのですが
決め手は

OSの自動更新ですた


70個以上ある更新プログラムをインストール(数時間)したら改善できました
まさに半日にわたる作業(半分寝落ち)

OS再インストール後からの現象

OS入れなおしても同現象(インストールしたばかりの状態)←ここで気づくべきでしたね

まさかの自動更新での改善
いったいどんなKBプログラムが必要だったのか教えてほしいくらいです

ま、まぁ・・・いろいろとファイルごちゃごちゃしてたし
まっさらな状態からはじめるのも一興かなと言い聞かせます

はまじくそげにログインできる幸せ普通が一番難しい

駄文しつれいしました



追記:有力情報をコメントいただきました

http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9635.html

IEが7だと現状のランチャーが正常に表示されないようです
OSの自動更新でIEアップデートされた為に改善できた可能性大

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそらくこれが原因ではないかと

http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9635.html

自動更新でIEが7からバージョンアップしたのではないのかと思います。
VistaはIE7がデフォでSPにもIE8は含まれていませんので。

通りすがりさんへ

> おそらくこれが原因ではないかと
>
> http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9635.html
>
> 自動更新でIEが7からバージョンアップしたのではないのかと思います。
> VistaはIE7がデフォでSPにもIE8は含まれていませんので。

おおおおお!!ありがとうございます!!
まさにこれが原因と思われます!!!!

情弱万歳ですた涙
たすかります次回からIEのみアップデートなどで対処したいと思います
助言ありがとうございました
プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
相互リンクRSSも飛んで喜びます
メールかコメント下さい

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
