スポンサーサイト


気づいたらこんなんなってる

v( ̄Д ̄)v イエーイ

若気のいたりってありますよねぇ

車でドライブしてたら車中からタバコのポイ捨てする人がいたです
あれは見てて気持ちよくないですね

とはいえ自分も若い頃はタバコのポイ捨てしたら飲酒運転とかしてたわけで
車は大きい音が出ればいいとマフラーもチョッカンにしたり・・・

でも今になるとポイ捨てする人みたらコラーって思うし
爆音車やバイクが通るとウッセーって思うし

気づいたらこんなんなってました
自分の歳を感じずにはいられません


さておき

先週に引き続きやることないのでMM進めました!
今日はガンスがMAX!(白目

片手剣 100弾
双剣 MAX
大剣 MAX
太刀 MAX
ハンマー MAX
笛 111弾
ランス 100弾
ガンランス MAX
穿龍棍 MAX
ライト MAX
ヘビィ MAX
弓 MAX


残り3種類となりましたパチパチパチ
気づいたらこんなんなってました

もう後半はナンニデモ火事場闘覇でごり押しばかりです
まぁおかげさまでハンターキャリアもあげあげです

他人のステータスみるのってけっこう楽しいんですが
ハンキャリやMMがスカスカだとちょっともにょる

自分もMMとかハンキャリ見られてもがっかりされないように精進しますです
その前にPSも磨かないとね!ね!

んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ


FC2Blog Ranking

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さららさんは
ドコでもタバコすうひとがイヤだなぁ
本業の方のお仕事で間まで休憩中に
スタジオでて通路兼ロビーみたいな場所にいったら
スタッフさんが禁煙なのに自前の携帯灰皿使って
タバコ吸ってたりしてちょっとイラっとしたことも・・・

副業の方でも施設内禁煙なのに 吸うお客さんが後を絶たないし
一年に一回はNO SMOKINGの意味を分かってない
女子高生や女子大生が居て うわぁ・・って思うし
NO SMOKING って表記みて
のーすもうきんぐって? ナニ?ココ
相撲取りダメなところなの?
すもーきんぐって ヨコヅナ って意味??

なんて ふざけていっているのっではなくて
本気でわかっていなくて なんだろね?って会話してるのよね

すごいです!

MMすごいですね。
私も進めたいけど、気が付くと夢の世界から帰還していることが多くて;;

さららさんへ

> さららさんは
> ドコでもタバコすうひとがイヤだなぁ

今は分煙もきっちりされてますからねぇ
タバコは百害あって一利無しだと思っています

ひかる@MHFG鯖4狩人さんへ

> MMすごいですね。
> 私も進めたいけど、気が付くと夢の世界から帰還していることが多くて;;

自分でもこのMM進捗具合にびっくりしてます
一度やりだしたら区切りがつかずだらだらやってたらこんなんなってました
ひかるさんも夢の世界からカムバックです
プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
相互リンクRSSも飛んで喜びます
メールかコメント下さい

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
