

普通に強いじゃん。そうならそうと初めから・・・。

v( ̄Д ̄)v イエーイ

Mまじ Mめんどい
MMびよりですね

イベントづくしのようにみえたゴールデンメゼポルタも極征終わったら
特にやることがないのでMMばっかりやってます

先日銃傑装備作ったんですけど・・・

普通に強いじゃん。

そうならそうと初めから銃傑でMM消化すればよかったとすごく後悔

現在闘覇大銃傑で貫通Lv1の超速射あばばばば遊んでるんですけど普通に強くてわろたです

普段PTを組んでもライトで参加してくる人もいなかったので気づきませんでした

たしか片手、弓、ライトは上方修正される予定でしたよね?

せっかく秘伝防具作ったのでG級の野良にのりこねしても
「うわwライトきたw」とか思われないくらい強くしてほしいです

隠された強さといえばガンランス

MMやってわかるんですけど、絶対、太刀よりDPS出せると思います(個人的感想

珠刀神でMMやりましたけど非秘伝闘覇ガンスとさほどかわらない感じです

ガンスも秘伝ぼう・・・いやいや、絶対使わないしっ・・・


魂の結晶を販促してるんでしょ?

知ってるんだから?その手には乗らないわよ?

んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ


FC2Blog Ranking

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライト普及いいぞ^~

まだ広めてない検証結果なんですが、
天廊武器とG級武器シジルの貫通lv1の超速射には0.5×0.73~0.75の補正値が掛かってるので
肉壁撃ってても速射やジャストショットのが強いです。
超速射は通常lv2以外封印して、闘覇ランナー速射がお薦めですよ~

Re: No title

> ライト普及いいぞ^~

ライト使ってみると意外と?楽しいものですね!

>
> まだ広めてない検証結果なんですが、
> 天廊武器とG級武器シジルの貫通lv1の超速射には0.5×0.73~0.75の補正値が掛かってるので
> 肉壁撃ってても速射やジャストショットのが強いです。
> 超速射は通常lv2以外封印して、闘覇ランナー速射がお薦めですよ~

情報ありがとうございます!
やはり速射のが強いのですね~
ジャストショットはまだまだ自信がないので速射ライトさっそく作ってみます!
プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
相互リンクRSSも飛んで喜びます
メールかコメント下さい

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
