「山修行を終え野に下ったなみが行く」の巻

v( ̄Д ̄)v イエーイ

久しぶりに牛丼食べました
その後に食べた納豆の方がおいしかったです


さておき

色々イベント満載な週ですね

そんな中ネカフェP5倍、RP10倍(ネカフェだと20倍!)につられて午前中にネカフェへ行き
とくにこれといってやる事もなかったのでinしていた同盟員さんをつかまえてキャッキャッウフフしていました

数時間遊んだのちに同盟員さんがoutしたのでぼっち・・・。

まさかネカフェにきてまでMMやろうとは思わないのでここは久しぶりにコース課金です

ここ最近お布施がたりなかったので迷わずプレ秘伝コをぽちっ

なにげに再燃もちな自分なんですけど(ドヤァ ←重課金
あと大剣だけまだなんですよね

なんで大剣だけ残してしまったのか今でも悔やみます

不動してるときに乙ると「あれ?」て感じです

そんなわけで大剣のGSRをあげるために「たっぷり銀レウス」をまわすことになりました

ぼっちでやると火事場でもぐだぐだになっちゃったのでここは久しぶりに野良するべし!!

ネカフェコース時間がくるまで自分が主で適当に野良募集してました
おかげさまで200ちょいだったGSRが500超えまでいけました感謝

自宅に帰ってさっそくMHF起動してみましたが誰もinしてなかったので買ってきた牛丼と納豆を食し昼寝タイム

気づくと日が暮れていました

目がさめても誰もinしてなかったので(寂しい)ふたたび野良へ!!


この時間帯だと人も多くてわいわいしてますね~
まだメンテ明けて間もないので極征募集が目立ちました

そんな中

「たっぷり銀レウス 火事場@へれ」

おぉ!!

パセリが在庫不足だったのでのりこねーしました

主さん一人のところへ自分が参加した感じです

なみ「よろしくお願いします^^」

主さん「よろしくおねがいします^^」

・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

主さん「アンテナでみかけるブロガーさんですか?」

Σ(´∀`;)


なみ「え?はずかしいです///」


自分のステコメに「詳しくは「MHF なみ」で検索!」とか書いているからお察し頂いたのかも知れません
なんかとてもはずかしい感覚ですた///照れるというよりはずかしかった。不思議。

ここ最近ホームにこもってMMばかりやっていたので野良に参加するのがほんと久しぶりでした

火事場募集ということもあったんですが大剣のMMはMAXでした

MMがんばっててよかった~~~~(ノ´∀`*)

ブログでさんざんMMについて書きまくったのでこれで
自分がカンストしてたら関野さんに「やってないじゃん!」て怒られるところでした

しばらく連戦してたら団員さんinしたので離脱

やさしい主さんでした
またよろしくお願いしますです

しかしながら大剣のGSRがまだ560くらいです
やはりプレ秘伝コだけでは上がりにくいですね

せっかく課金したので時間みつけてまたネカフェにこもりたいと思います

その時はまた野良すると思いますが
一生懸命がんばりますので仲良くしてください


(ブロガーである事がバレた瞬間にアイテムボックスから
根性札グレートGを取り出したのは内緒です)←へたれ


んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ


FC2Blog Ranking

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛丼といえば 某牛丼屋さんはお店のスタッフさんが一人しかいなくて
お店の入ったお客さんがその店員さんが厨房で倒れているのを発見して
救急車よんだり、その後の会社の説明が
シフト管理の担当者が日曜日でお休みだったから
一人なのを知っていたけど当日人数確保の連絡を
自分が休みの日だからしないでいた為。とかやってたね
あと値段上げて20%増量ってやっているのに全く増えていないって話題だね
さららさんも先日 新宿のスタジオに収録にいった帰りに
よってみたけど すごくりょうが少なくて コレで約400円は高いなぁっておもったよ

さららさんへ

> 牛丼といえば 某牛丼屋さんはお店のスタッフさんが一人しかいなくて
> お店の入ったお客さんがその店員さんが厨房で倒れているのを発見して

怖いですねぇ発見が遅れてたらどうなったことやら
夜勤は一人が多いのかな

> よってみたけど すごくりょうが少なくて コレで約400円は高いなぁっておもったよ

自分のとこはすき家があるので290円で満足できました
たまに食べたくなります

No title

あぁ すき家ってまだ場所によっては値上がりしてないいですねw
さららさんの周りはもう約400円です><
 あと 倒れていたのはお昼だったみたいです
休日のお昼に一人ってつらかったでしょうね
しかもヘルプがこないのがシフト管理の
担当者が一人なのを
わかっているのに自分は休日だから電話をしていなかったからって・・・ あんまりだなぁ

話は かわりますが
HR300くらいのお友達が(前とは別のヒト) ルフレを買ったけれど
組み合わせとか球とかどうしたらいいの?って相談されました
さららさんも またカレンダーの裏に手書きでシュミレートにチャレンジです
なみさんなら どんなのにしますか?

さららさんへ

> あぁ すき家ってまだ場所によっては値上がりしてないいですねw
> さららさんの周りはもう約400円です><

値上がりしてるんですねぇ
自分のとこは田舎なもんでまだ据え置きです
今のうちにがっつり食べておこうかな

> HR300くらいのお友達が(前とは別のヒト) ルフレを買ったけれど
> 組み合わせとか球とかどうしたらいいの?って相談されました

あとで記事にしてみますね
プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
自己満ブログです
気軽に書いてるので
気軽に読んでくだしゃ

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター