【閲覧注意】温厚な私でも我慢の限界があるですぞこのやうろですよ

おいっ塔!またおちたぞ!!なんどめだとおもてんびゃっ!!

bannbannbann.gif




バン またおちたぞ
バン(∩`・д・) バンやんのかこら
バン/ ミつ/ ̄ ̄ ̄/
 ̄ ̄\/___/



バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・) バンバンバンバン゙ン
バン/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
 ̄ ̄\/___/ ̄



; ' ;
\,,(' ⌒`;;)
(;; (´・:;⌒)/ ブボボ
(;. (´⌒` ,;) ) ’モワッ
( `;ω((´:,(’ ,; ;'),`
( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__
 ̄ ̄\/___/
.






いいぃいいかげにんしぉろよぅぉう

bannban.jpg

おこよおこらんらんかんぜんにおこよ

寝ます

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すいません

わたしとしたことがついグチってしまいました
mhf.exeが停止するたびにわたしの中のなにかがはじけるのです
今後は冷静をたもてるように精進いたします

No title

にんげんだもの。

No title

さららさんもてんろーのぼってたらおかしなことあったよ
階段上って あと10秒で~ってメッセージでて
10秒たったら
エラー表示とか何も全くなく
上階ではなく
いきなり(ココ重要)
街の出発口に立っていたヨ

わけがわからなかったよ
しかも一緒に上ってた人から
上ったらPTに名前あるし?さららさんのネコもいるけど
さららさんがいなくなった??ドコー??って
チャットがきたよ
さらに訳が分からなかったよw
つまり?PTメンバーとオパートニャーのこして
さららさんだけかえってきちゃったってことだったみたいw

今回いろいろ不具合あるんですかね
ドゥレが予備モーションの咆哮しないで突進してきたり、階層移動して最初の扉抜けたらまたロード画面になってスタート地点にもどったり、PS3にSSD積んでる人2人と行って、自分が階層移動したら2人だけ落ちたり(自分は積んでないPS3)
なんなんだろう

狩人のミタさんへ

> にんげんだもの。

ありがとうございます
もー、ほんとに、本気半分冗談半分で書きましたけどただのグチですた
塔のぼらなくてもMM楽しいし(棒

Re: No title

> さららさんもてんろーのぼってたらおかしなことあったよ
> 階段上って あと10秒で~ってメッセージでて
> 10秒たったら
> エラー表示とか何も全くなく
> 上階ではなく
> いきなり(ココ重要)
> 街の出発口に立っていたヨ

え?なにそれ怪奇現象???
てことは報酬もなし?
きびしいですね~

> わけがわからなかったよ
> しかも一緒に上ってた人から
> 上ったらPTに名前あるし?さららさんのネコもいるけど
> さららさんがいなくなった??ドコー??って

他の人からみたら全然動かないと思ったらいきなり消えるみたいです
自分は団員とやってたのでまだマシですがこれが野良だと思うと怖すぎです

FLETCHさんへ

> 今回いろいろ不具合あるんですかね

なんか、落ちるのもそうですがいろいろ不具合?あるみたいですね
今日臨時メンテあるみたいですけどとりあえずエラー落ちなおしてほしいです切実

> ドゥレが予備モーションの咆哮しないで突進してきたり、階層移動して最初の扉抜けたらまたロード画面になってスタート地点にもどったり、PS3にSSD積んでる人2人と行って、自分が階層移動したら2人だけ落ちたり(自分は積んでないPS3)
> なんなんだろう

SSD?勉強不足ですいませんです
やはりPT組むと落ちやすいのですかねぇ
前回はぼっちでひたすら登っていたらとくに落ちることは無かったです

なみさんへ

SSDは簡単に説明すると補助記憶装置で、元々PS3やPCに入ってるHDDと入れ換えると読み込みが早くなる物です!
自分は元々入ってるHDDで、他2人がSSDに入れ換えてて自分より読み込みが早いって事です。

自分のハードの読み込みがその2人に比べて遅いからこうなったのかと思いましたが、今までそんな事無かったし、一昨日もPCの人と塔とかドゥレとか行ったりしてましたがその時は何もなかったんですよね
回線が変わった訳でもないし、ソロで行ってれば問題ないし、なんなんだろう

連続で2~3回あるならゲーム以外の別の事をやれば良いだけじゃないの?

わざわざストレス貯める行為を何でするの?

FLETCHさんへ

> SSDは簡単に説明すると補助記憶装置で、元々PS3やPCに入ってるHDDと入れ換えると読み込みが早くなる物です!
> 自分は元々入ってるHDDで、他2人がSSDに入れ換えてて自分より読み込みが早いって事です。

なるほどです詳しくありがとうございます

> 自分のハードの読み込みがその2人に比べて遅いからこうなったのかと思いましたが、今までそんな事無かったし、一昨日もPCの人と塔とかドゥレとか行ったりしてましたがその時は何もなかったんですよね
> 回線が変わった訳でもないし、ソロで行ってれば問題ないし、なんなんだろう

ほんとなんなんでしょうね以前から塔は落ちやすいというイメージしかありません
ソロでやったほうがよほど落ちないですよね自分もそうです
絆はどこにいったのやら

通りすがりさんへ

返信遅れてすいません
見落としていました

> 連続で2~3回あるならゲーム以外の別の事をやれば良いだけじゃないの?

そこなんですよね~
もっと別の趣味があればいいのですが今のところMHFに夢中なのです

> わざわざストレス貯める行為を何でするの?

塔は落ちるのでのぼりたくないのですが番人を倒せるようになりたいのです
今はほんと寄生レベルなのでほかの団員さんについていくんですけど
それで自分だけ落ちまくって結局番人にもあえずでストレスホッハでした
なので臨時メンテでエラーまで修正してくれるのを願っています
プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
自己満ブログです
気軽に書いてるので
気軽に読んでくだしゃ

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター