

第35(G7)タワースキルMMカンスト目安表エクセル

v( ̄Д ̄)v イエーイ

朝飯後に脳活しました(ドヤ



この文章を右クリックで名前をつけて保存後に拡張子.jpgを.xlsに変更するとエクセルで使えます



条件:
絶大/秘伝飯/SR攻撃MAX/支援/他喝
タワースキル有り
攻撃力Lv5/脅威への奮闘Lv5
kobeya122.jpg



タワースキル
脅威への奮闘
 Lv コスト 天廊の番人に対する攻撃力が上昇
 Lv5  15 200
 Lv4  15 150
 Lv3  10 100
 Lv2  10 75
 Lv1  5 50
攻撃力
 Lv コスト 攻撃力が上昇
 Lv5 15 70
 Lv4 15 50
 Lv3 10 30
 Lv2 10 20
 Lv1 5  10



小部屋のダメシミュ結果も近いものになりましたピッタリ

ハンマーの秘伝闘覇火事場瞬撃がMMMAXでもカンストするだろうなぁ
とは思ってましたが意外と?ギリギリのラインでびっくり
(シジルとか入れると余裕でカンストします笛とかいたら説明もいらないくらい)

第154弾 武器倍率上限開放 Lv99 だとカンスト


kobeya120.jpg

第156弾 武器倍率上限開放 Lv100 でギリギリ

追記:(攻撃シジル+76入れるとMMMAXでもカンストしました)


kobeya121.jpg



さらに武器倍率上昇要素がある場合は
上限値20UPごとに武器倍率上限開放Lvを+1開放する感じで目安にどうぞです

MM一覧表


ついでに右側のプラグインにもアイコン追加しておきました
野良の募集や参加の目安にしてもらえると嬉しいです
(この表はあくまで最低限ラインです!!)
天廊カンスト目安表




天廊ドレムに奮闘火事場で挑むような方はすでにダメシミュご存知だと思うので詳細は割愛

冒頭のエクセル表にタワースキル攻撃力と奮闘の項目を追加しましたのでエクセル使える方は参考までにお願いします
武器上限開放LvMAXでもカンストする武器種があるのでコストを落として調節などもできるかと思います

自分が作る一覧表はカンストしない最低限のラインです

ここまでやればいいという数字ではありません


記事内容に誤りがあったらすいませんです
指摘頂けると嬉しいです

んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ


FC2Blog Ranking

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
相互リンクRSSも飛んで喜びます
メールかコメント下さい

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
