「やめられないとまらない」「だめ!絶対!」

v( ̄Д ̄)v イエーイ

思い出のおかしってありますか?
僕はビックリマンシールです


最近

MMばっかりやってます↓現在の進捗

 片手剣 13弾
 双剣 MAX
 大剣 151弾
 太刀 MAX
 ハンマー 81弾
 狩猟笛 43弾
 ランス 44弾
 ガンランス 67弾
 穿龍棍 MAX
 ライト 11弾
 ヘビィ 153弾
 弓 MAX


一度やりだすとキリがないですね
やっぱ限度というか目標って大事

願わくばやはり全MM170ですがいつ終わるのかわかりません
なので秘伝火事場笛でカンストする弾数を目安にしようか考え中です

そいういえば

MMやって気づいたんですけどガンランス強いですねビビった
たしかG7からモーション値が上方修正されたみたいですけどその影響なのでしょうか
使ったことがないので比較できません

ランス・ガンス・笛は専用装備作ってないので
闘覇用装備でゴリオ氏してます

片手とライトは・・・うーん・・・
使わないので・・・
ぶっちゃけMM0でもいいかなとか思ったり・・・

でもやらないと関野さんに「やってないじゃん(怒)」んでBANされちゃう可能性もあるし


自分は見栄っ張りなので野良いく前にせめて全MMを100にしたいです
秘伝はもちろんMAX

とは言ってもあくまで自分の目標なので
団員さんにそこまでお願いできませんです

しかーし

穿龍棍はいまや主流の武器種ですし
カンストしやすい武器ですから
最悪火事場でもカンストしない程度までにはあげてもらうようお願いしてます

MM0はダメ!絶対!

って、最近までMM0があった自分が言うてますテヘペロ


いつもMM消化に付き合ってくれる同盟員・団員さんありがとうございます
おかげさまでモチベーション維持ができています
このまま目標達成できるようにがんばります
これからもよろしくお願いします

んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ


FC2Blog Ranking

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
自己満ブログです
気軽に書いてるので
気軽に読んでくだしゃ

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター