あかーん!これはあかんやつや!笛の上方修正がやばいっす!

v( ̄Д ̄)v イエーイ

mhf_20150414_2247_060.jpg

G級クエストにおいて、以下の旋律効果を加算方式から乗算方式に変更いたしました。

(  Д ) ゚ ゚


マジカコレ

まぁたぶん乗算するだろうなとは思ってましたけどやっぱそうなんですね
闘覇に笛旋律乗算とか火力インフレまった無し

HR/SR帯の乗算が重ねかけで1.3倍で現状が+90だから・・・
どれだけ最低でも1.05倍・・・いや1.125~1.2倍くらいは出してきそう

問題はどの倍率上昇効果まで乗算するか、なんですよね
支援と他喝に乗算することはないとして
やっぱHR/SR帯と同じタイミングで乗算してくるのかな

最近MMカンスト目安表作ったばかりなのにまた作りなおさねばねば
たぶん数値は出してくれないから小部屋さんの更新待ちかな

乗算数値によってはPT戦=(笛さん=火力)アリエール

んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ


FC2Blog Ranking

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
自己満ブログです
気軽に書いてるので
気軽に読んでくだしゃ

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター