終わらないMMとノミとのいたちごっことアップデートとか

v( ̄Д ̄)v イエーイ

動物好きですか?
僕は好きです

明日のアップデート!楽しみですね!
色々リファインもあるみたいだし新コンテンツ?もあるみたいだし
個人的にはとても期待しています

さておき

MMの可視化に伴ってこっそり進めていましたが終わりが見えません

えっと

とりあえず現時点のMM進行度↓これ

片手剣 0
双剣 MAX
大剣 111弾
太刀 127弾
ハンマー 41弾
狩猟笛 0
ランス 0
ガンランス 0
穿龍棍 MAX
ライト10弾
ヘビィ 100弾
弓 100弾

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

mhf_20150414_1955_060.jpg

全武器種MM170弾とかできるのかな

リファインでMMが自動で受注になりマイミッション部屋にいかなくてすむので
とりあえずMM進めたい武器を担いでクエやってればいつかは終わるのかなかな

穿龍棍と双剣はもともと進めてたし武器種自体が強いのでかなーりラクでしたが
片手剣やライトとか使ったことないしっ

そもそも非秘伝ライトでMMとか考えたくもない
っ魂の塊
っ課金秘伝
っ銃傑

しかし、ここまで書いて思う事なんですけど全武器種MAXにしなくても困らないといえば困らないんですよね。ね。

さすがに野良募集とかで明らかにカンストしてる武器で参加するわけないし

って、あー、やばいやばい言い訳はじめたら終わらない

こつこつやってれば全武器種MM170で終わるんだし
言い訳ブログ書いてないでMM進めようっと。

そういえば

いつのまにかランチャーがバージョンアップしてましたね
Ver2.000→Ver2.001
あれ?これって、inできない人向けのアップデートじゃね?
告知も報告も探せないんだけど情弱?
なにはともあれエラーでinできなかった人が改善してるといいですね




話かわるんですけど

ウチで猫飼ってるんです。1匹。名前はギンジロー(♂)

先月くらいから後ろ足で体をボリボリするなぁと思ってたらいつのまにかノミが大量発生してましたマジカ

お風呂いれたりバルサンしたり一時的におさまるけどまたワサワサでてくる始末

どうやら季節が暖かくなると発生しやすいみたいですね

mhf_20150414_2022_060.jpg

で、どうでもいいんですけど↑これ。

けっこう効くものですねぇびっくり
2~3日で10匹くらい捕まえてました
交換用のシートも購入しようと思いましたです




あーMMしなきゃ(棒


mhf_20150414_2027_060.jpg

んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ


FC2Blog Ranking

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彡⌒ミ
( ´・ω・) 共に禿げるしかなさそうですね
( つ旦O
と_)_)

虎さんへ

MMの進行度よりMハゲの進行度が気になるわ
やだわハゲそう
プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
自己満ブログです
気軽に書いてるので
気軽に読んでくだしゃ

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター