パトラッシュ「おいおきろはげ」



    ___彡⌒ ミ
    (  (⌒( ´・ω・`)\  ガバッ!!
    \ ヽノ(,,⊃⌒O~ ヽ     ふ~びっくりした ハゲる夢見たわ
       \ //*;;;::*:::*::::*⌒)
       ( (*:::;;:*::;;::*.::::*::::(
          \\:;;;*::::*:::*::::*:::\
          \`~ー---─~' )
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



v( ̄Д ̄)v イエーイ

自分を愛してますか?
僕は大好きです


団員募集の記事に「小部屋を活用すること」と書いたので色んな利用方法を記事にしてきました

気づいたらハゲ第20回とか結構な数になっちゃってました
自分にビビった。よく続いたものだ、と。

okiropatorasyu.jpg


寝る間も惜しんでブログ書いたり
MHFやっててもブログが気になったり本末転倒

いや、MHFは大好きですよ好きだからブログとか書いてるわけです

小部屋の使い方については(将来の)団員さん向けに書き始めたのですが
意外と需要あるみたいで特にMM系は興味をもってもらえたみたいです

こんな雑で情弱なブログでも読んでくれてありがとうございます

今日は嬉しいことがあったのでまたブログ書いてます


(´・ω`・)エッ?



mhf_20150403_1824_060.jpg


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)



なんとまぁ、リンク先の「MHF-G 狩人のミタ」さんが自分のブログを記事で紹介してくれてましたです
ありがとうございますなのです

僕のこかn・・モチベーションがぐんぐん上がりました!!

その結果


(; ・`ω・´)ナン…ダト!?





mhf_20150403_1756_060.jpg

(  Д ) ゚ ゚

なないぃぃぃぃぃぃぃいいい!!


もうガクブルですねFBIに狙われるレベルですよコレ
明日生きてたら奇跡だわ

純粋にうれしいです
こんな雑で情弱なブログですが読んでくれてありがとうございます

これからもよろしくお願いします

ハゲない程度にがんばりたいと思います

           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ

FC2Blog Ranking

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さららさんハゲてないもん・・・・
おにゃのこだから
ふっさふっさで
わっさわさで
もっさもさ やもん
  え??髪の話いがいもしてた??

きがつかなかったニャ  =ω=

さららさんへ

僕なんかもじゃもじゃだもんね!
もじゃもじゃ通り越してべちゃべちゃだよ!

よしそろそろフロンティアの話しようか

No title

ふぇぇ・・・ 

フロンティアのはなし・・・・・

えっと・・・

バサルモス→グラビモス→モスって進化していくから
実はモス最強らしいよ

あ 7位おめでとうねw

さららさんへ

> バサルモス→グラビモス→モスって進化していくから
> 実はモス最強らしいよ

赤モスはまぢ最強でしたね
カウンターが苦手な自分ではムリゲーでした

> あ 7位おめでとうねw

v( ̄Д ̄)v イエーイ
おかげさまさまです
いつもありがとうございますです
プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
自己満ブログです
気軽に書いてるので
気軽に読んでくだしゃ

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター