スポンサーサイト


楽しくて幸せで感謝しています ありがとう

v( ̄Д ̄)v イエーイ

人生ハッピーですか?
僕はハッピーです

今日は朝からブログの更新がんばっていました
といっても内容は小部屋の使い方を書くだけなんですけどね

何か物事を文字や画像にして相手に伝えるって難しいものですね
今日は頭から湯気が出るくらい脳汁プシャーしてました

疲れた脳みそを猫に癒してもらおうと思って飼い猫に甘えてたら

・・・(´Д` )・・・。

・・・。

めちゃくちゃノミだらけやん!やだーもーやだーむりー!

なんでだろ家飼いなのにいつのまにやらノミが住み着いていました
ちょっと文字にするとドン引きされるくらいの・・・。ノミが。はい。

即行で風呂場行きです
ノミ取りシャンプーでごしごしごしごしごし「ニャー」ごしごしごし

+ (0゚・∀・)ニャー  + テカテカ +

ごめんねー、長いこと気づいてあげられなくて
おかげで毛並みふっさふさです

スッキリしたところでパソコン作業開始
小部屋の使い方シリーズもう少しなんですけど全然下書きとかもないのでやる気ゼロ

明日やれることは今日やらないことにしました

今日はまったりMHFで遊ぼうと思います

その前になにげなくFC2ブログランキングをのぞいてみたら・・・

・・・。

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

201503272034.jpg

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

PCゲーム部門で7位とかなってましたマジカ!!

最近からブログの末尾にひとぽちお願いアイコンを書いてたのですが
思っていた以上にぽちってくれる人っているんですね

楽しくて幸せで感謝しています ありがとうございます

脳汁プシャーはムダじゃなかったと信じたいと思います
なんだか嬉しくて報告してみました

自分も気になるブログあったらぽちぽちしています
届けこの想い!!

んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ

FC2Blog Ranking


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
相互リンクRSSも飛んで喜びます
メールかコメント下さい

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
