親友とよべるヤツはいない。せめてMHFだけでも・・・|ω・`)ジー

v( ̄Д ̄)v イエーイ

団員一覧とフレ一覧は真っ黒ですか?
僕は真っ黒です

先日ある記事を目にしてシリアス・ランド10へ行ってみたのですがどうやらガセネタらしく目当ての人物は見当たりませんでした

しかし今日またある記事を目にしてどうやらガセネタではないと確信

いまいちどシリアス・ランド10(釣り堀)へ足を運びました


|д゚)チラッ


(・д・)ジーッ


珍獣発見!!
mhf_20150322_223541_843.jpg

ちなみに左が私なみで右が珍獣さんです

・・・わかる人だけわかってもらえればいいネタです


どうやらそんな珍獣さんにもフレができたとの噂を耳にして
「自分もフレほしいぞおぃ」と思ったわけでして
ブログを利用してフレ募集したいわけでして

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

|д`)チラッ





だれか友達になってください(*´ω`*)

いつもフリーダム・ランド10の教官見習ネコと語りあっています
mhf_20150322_225245_156.jpg

極度の人見知りなので知らない人にはついていかないタイプです

だけど体から始まる関係だってアリだと思うんです(ぇ

けして粘着はしませんので友達(フレ)になろうよ(*´ω`*)ね

PSはお察し通りなので過度の期待はしないでください
「乙っても気にしない人@へれ」です


ちなみに団員さんも募集中です
僕と恋人になってもいいよ、て人カモンです~ヘ(´ー`*) カモーン

同盟団の団長さんが特に礼儀に厳しい方なので
「社会人並の礼儀ある方@へれ」です

フレ・団員の募集なんてブログで書いていいのかどうか悩んだけど
書かないよりは書いて後悔したほうがいいなと思ったりラジバンダリ

あ。あと、狩り日記としてブログに書いたりするので
名前書かれちゃってもいい人希望です(勝手なこと言ってます

長くなっちゃった

んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ

FC2Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、烈航路のらをしていたら
なみさんをお見かけしました(^ ^)

通りすがりさんへ

>昨日、烈航路のらをしていたら

おぉ!あのときの方ですか!
烈航路野良1回しかいかなかったので覚えてます~
一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
野良で出会ったときはまた仲良くしてください
プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
自己満ブログです
気軽に書いてるので
気軽に読んでくだしゃ

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター