非課金 穿凰テンプレ+回避 見切り+5,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,絶対防御態勢,弱点特効,豪放+3,真打+3,ブチギレ,剣術+2,回避性能+2,格闘王,

v( ̄Д ̄)v イエーイ

最近広場でちょいちょいお目にかかる装備
非課金で穿凰テンプレ+回避が組めてるので気になって夜も8時間しか眠れませんでした

「非課金 穿龍棍 テンプレ」
キーワードで検索する人も多いのでシュミってみた

たぶんこれで正解↓
カフ:                   体術カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ディオレGFキャップ   Lv7 251 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 ソル剣珠GX5
腕:ボニトGXアーム     Lv7 393 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ジェビア剣珠GX3
腰:鬼神ノ虎布GX      Lv7 414 ヨルティ剣珠GX4 ヨルティ剣珠GX4 ヨルティ剣珠GX4
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4

防御力:1845 火耐性:12 水耐性:0 雷耐性:9 氷耐性:-2 龍耐性:-2


発動スキル
見切り+5,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,豪放+3,真打+3,ブチギレ,弱点特効,絶対防御態勢,回避性能+2,剣術+2,格闘王,

mhf_20150320_042053_979.jpg
スキルポイント
達人 35
一閃 33
穿龍棍技 30
三界の護り 22
刀匠 20
怒 20
痛撃 20
絶対防御 20
回避性能 12
剣術 11
体術 10
適応撃 6
底力 5
食事 5
斬れ味 3


一閃とか三界の護りが余っているのでもちょいラクな構成があるのかな
しかし自分の脳汁ではこれが精一杯ですた

いろいろシュミってバッチリ決まったときの
アドレナリンがハンパないです

んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ

FC2Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あびゃぁー =ω= うひゃぁー
コレも素敵な感じですね
ボニトが腕だけなのでGナナ素材もあまりつかわずにすみそうですし
何時か秘伝珠手に入れたときのために
よぉしさららさん頑張って作っておこうかなw

あ・・・ヨルティ剣4が3こもいる・・・
お祭り勝たないと駄目かぁ

そして どうせどんな装備をつくっても
おまえなんかが着ていたってゴミにしかならない 
プゥスクスクスーw ってばかにされるのが明らかに確実なのは目に見えているんだろうなぁ・・・ ぐすん

でも マケナインダカラ

さららさんへ

コメントありがとうございます♪嬉しいです
非課金でもこういうのが組めるんだなぁと自分も勉強になりました

>おまえなんかが着ていたってゴミにしかならない

さららさんのスタイルはわからないのでなんとも言えませんが装備やスキルが整っていない人よりはきちんと調べてがんばって装備を整えてる人のほうがずいぶんマシだと自分は思います
自分は装備だけ一丁前で腕がついていってない典型的なタイプなので↑の事もいいわけになっちゃいますけどね
自分もがんばります
プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
自己満ブログです
気軽に書いてるので
気軽に読んでくだしゃ

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター