ミルミルにボッチPTで挑んだ結果とかPSは向上したのかとかウルトラマンの話

v( ̄Д ̄)v イエーイ

入魂とかイベ消化とか進んでますか?
自分はあいかわらずミルミルしてます

ゴリオ氏ばかりだと腕も上がらないのでぼっちPTでミルミル
ぼっこぼこにされましたはい

火事場スタートなんですけど3分維持するのがやっとです
ウルトラマンの気持ちが少しわかった気がします

夜のプロレスも3分維持するのがやっとです
ウルトラマンの気持ちが少しわかった気がします

そんなことはどうでもいいんですけど

ミルの形態で何が一番イヤかって言うとスピードタイプが一番苦手です
エリアの端から端まで追いかけっこしなくちゃいけないとか
どこで攻撃すればいいのかとか未だにわかってません

あと結晶ね、結晶、ほんとやだ
何回やれば覚えるのかってくらい被弾しちゃう

結晶状態の1・2・3・ダー!とかくらうとチッとかしちゃう
(・д・)チッ

くるのはわかってるの!わかってるけどくらっちゃうの!
それだけにうまく回避できたときは一人でどや顔
v( ̄Д ̄)v イエーイ

そんなこんなでどれだけ乙ったのか
わからないくらいチャレンジしてみました

結果↓(グダグダなので回避性能+2でスルー推奨)

2乙22ラスタ
17分くらい?かかってるのかな

さすがに乙無しクリアはきびしかったです><

一頭倒した時点でタイムアタックよりクリア優先しちゃってチキンプレイでぃす
乙無しで一頭倒せたらすごいんだろうなぁ~・・・
ウルトラマンにはそんな自信ないです

ミルミルも配信今日までかぁ
もっと練習してみようかな

ちなみに当初よりは確実にPS向上したと自負しています
v( ̄Д ̄)v イエーイ
まだまだ改善の余地ありですけどね

たぶん緊急ミルきたらソロで討伐できるはず(できるとは言っていない

んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ

FC2Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2頭クエをする時は、2頭を画面内に収めつつ立ち回って戦闘すると対峙しているモンス以外からの攻撃も回避出来る様になりますよー
棍だったら慣れれば火事場でなくても0針討伐出来ます

通り素狩りさんへ

>棍だったら慣れれば火事場でなくても0針討伐出来ます

0針ですか!!すっごいですね!!
自分にはまだまだ遠いことのようです

>2頭を画面内に収めつつ立ち回って

なるほどです~、自分はラスタのペイントを頼りに「離れてるからよし」とか思ってました
離れていても炎とか飛んでくることあるし、勉強になります
コメントありがとうございました!
プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
自己満ブログです
気軽に書いてるので
気軽に読んでくだしゃ

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター