

ゴゴモア防具イベントお詫びのアイテム:GX混合は?珠化しちゃった人は?

どうもなみで
げきおこぷんぷんまるです

ゴゴモア防具イベントのお詫びアイテムが配布されましたね~
mhf_20150306_103959_713.jpg
mhf_20150306_105550_807.jpg

しかしながら

mhf_20150304_223935_994.jpg

自分は全部位GXに強化済みで脚にいたっては珠化していました
結果↓
mhf_20150306_082605_517.jpg


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

なにがお詫びじゃゴラァァァァア!!
受取不可じゃねぇかウワァァァァァア!!




ストレスMAXで昨晩は枕を濡らしましたが朝にブログチェックしてると・・・
カプチルさんのブログ
>GXシリーズが混合した場合はセーフなのかな?
↑希望の光


脚だけ作り直してGFまで強化してみました
結果↓
mhf_20150306_102237_072.jpg

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

GXが混合しちゃっても大丈夫でした!

(珠化しちゃってたら作り直しですが)


mhf_20150306_105344_166.jpg
もうついでに剣士分もGFまで強化してHC素材ゲットしておきました

なんだかんだ言ってもゴゴモア狩るだけであとの素材はもらえるからうまいイベントですたね

武器のイベントも4種類作るだけで極征推薦状【紫】が15枚もらえます
Lv1の段階でもけっこうな性能だったので使えるかもかも??
素材あまってる人はゲットですよ~

んじゃまたね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
相互リンクRSSも飛んで喜びます
メールかコメント下さい

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
