天廊番人助けてもらえませんか?主へたれですココ!@3

先日も記事にしましたが今回ドゥレムデビューしました

初見はとりあえず一人で様子見にいって乙
次は団員さんに手伝ってもらってクリア
ちょっと慣れてきたので野良ってクリア

戦歴↓
mhf_20150303_233837_916.jpg

ほんとまだまだ寄生レベルなのですが始めよりはなんとなく「あ。これやばいやつ。」とか予備動作も見えるようになりました。(回避できるとは言ってない

階数も400階だったので時間的にもこれラスかな、という感じで野良募集させてもらいました

みんなスゴイですね。自分地雷というハンデがありながらもしっかりクリアしちゃいます
こんな自分のPTに参加して頂いた方々本当にありがとうございます


さて番人討伐といえばお約束のレア天廊石
今回はどんなレア石ゲットかな♪

mhf_20150303_233706_041.jpg
(´0ω0`)・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

同じ討伐数だけど労3でちったよ

ななしさんへ

( ゚д゚)ポカーン
ぼくぁ激運でちったよ
これで素材集め()がはかどります
労3いいなぁ~うらやましす!!

次の塔が来たら激運で労3取ります!(ぇ
プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
自己満ブログです
気軽に書いてるので
気軽に読んでくだしゃ

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター