スポンサーサイト


友達100人できるかな 相互リンクRSSをお願いしてみましたが困ってます

どうもなみです
よろしくどうぞ

いつも人のMHFブログを読ませてもらっています
勉強になることや笑えること考えさせられる事いろいろあります

そんな自分もブログを書くことになったのですが
アクセス数が増えたり拍手をもらえたりするととても嬉しいものですね
そんな事に気づいてからは自分も参考になったブログなどには拍手するようになりました

そんなブログを始めて半年ほどになります
自己満足な情報弱者ブログではありますが訪問してくれる方もいました
ありがとうございます

ブログを読むのも楽しいですが書くのも楽しいです
これからもこんな感じで綴っていければなと思います

そこでたくさんの人に読んでもらえるように有名ブロガー方々に相互リンク・RSSをお願いしました
が、RSSの発信?がうまくできずに困っています
変な文字化けが出てきたり未来のブログが表示されたりします...
URLのあとに「?xml」 をHTML形式で編集しています...よくわかりません
なにか適正なURLがあるのでしょうか?もしくはやりかた自体が間違ってるのでしょうか?
難しいです

いろいろ調べてみます
これからもよろしくお願いします

んじゃまたね

コメントの投稿

非公開コメント

どうもイブコレのeveです、相互リンクの申し込みありがとうございました
早速リンク集に追加させていただきました
今後ともよろしくお願いいたします(*´∇`)ノ

PS RSSに関してはまだサッパリですので保留させてくださいw

eveさんへ

相互リンクありがとうございます!!
RSSについては色々むずかしいのでおまかせします
これからもよろしくお願いします

こんばんは。
相互リンクのご提案ありがとうございます。
私の方では設定を完了させていただきました。

で、できればリンクのところの私のブログは下の方に載せていただけると嬉しいです;;
有名な方が多いのに私が上の方にいるのはちょっと気が引けます><

RSSの設定はおそらく合っていると思います。
未来の時間は、リンク先の記事もその時間が表示されていました。
その記事を書かれた時のパソコンの設定時間がずれていたのだと思います。
ただ、文字化けの原因はわかりません。ごめんなさい><

こんばんわ!
文字化けする原因は一言で言えませんが、文字コードとか原因の時ありますよー
今のWebサイトって大体『utf-8』って形式を使っているのですがたまに、『euc-jp』なんて事もあります。
RSSのエンコード(encode)、デコード(decode)がらみを調べてみるといいかもですん。
参考までにどんぞ!

追伸。
FC2ブログの場合、Shift-jis(SJIS)だと文字化け起こすって聞いた事あります。
連続コメント失礼しました。

ひかる@MHFG鯖4狩人さんへ

おはようございます
相互リンクRSSありがとうございます!
リンクの順番ですが謙虚なんですねw
了解しましたです

自分も元箱民なので4鯖のブログ楽しみにしています
これからもよろしくお願いします

teitokuさんへ

おはようございます
丁寧に教えていただきありがとうございます!
え、エンコード?聞いたことありますがぜんぜん理解してませんでした
とても参考になりました
ほんとにありがとうございます!

申し訳ありません

 私なりに、色々調べてましたが、ブログの紹介をTOPページに持って来たかったため、RSSの妨げになるとも知らず未来記事として最上位に来るようにしてました
 他のブログさまの方で、未来記事の非表示の設定をブログ毎に独自で行われてたみたいです
 そこで面倒な設定を行わなくてもよいように、私の方で未来記事を無くします
 外出先での投稿ですので午後に帰宅次第に修正します
 
 今回は、良い勉強になりました
 ありがとうございました(・∀・)

ひろ1109さんへ

ご面倒おかけします申し訳ありません
自分もいろいろ調べて試しております
本来なら自分が設定することなのでがんばってみます!勉強になります

今はほかのRSSリーダーを使ってみてどうかを試してますがそれぞれ使い方が違うので難しいのですね^^;
がんばります

相互リンク&相互RSSありがとうございます

始めまして、なみさん。

申し込みありがとうごいます。

自分の方のブログにも追加していきますね。

これからもよろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ

一緒に狩りができたらやりたいです><

ラグナさんへ

承認ありがとうございます!!
狩りもブログも未熟者ですがよろしくお願いします!

ワイワイと一緒に狩りもしたいですね~
もし見かけたら声かけさせてもらいますw
仲良くしてください

初コメです(´・ω・`)
相互リンク・相互RSSの件の
申し込みありがとうございました

相互リンクについては全然かまいませんよ~、
私からもブログリンクをしておきますね( ´∀`)b

ただ、RSSについては利用したことが今までなく、
今からやるとなるとべらぼうに
時間がかかりそうなので保留させてください(;´∀`)
今後もブログ頑張ってください、ではでは(´・ω・`)ノシ
プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
相互リンクRSSも飛んで喜びます
メールかコメント下さい

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
