スポンサーサイト


まだ本気を出していないだけ

どうもなみです
よろしくどうぞ

Lv1800のディスに参加してみました

mhf_20150212_224432_046.jpg

無事生還

mhf_20150212_224235_015.jpg

俺ってばやればできる子じゃん

まだ本気を出していないだけ(妄想)
本気を出せばLv2000くらいゆゆう(震え声)

んじゃまたね

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクRSSの件

 なみさんへ

 リンク及びRSS有難うございました

 こちらの方は設定を完了しました

 ところで、現在のところRSSの情報表示が、こちらの一番新しい記事(ブログ紹介)に固定されているみたいなのですが、設定したばかりで一時的にそうなっているのか、何かRSSの設定に不備があるのかを確認して頂ければ対応いたします
 私の方のブログとRSSで結んでいる他者さまのブログでは最新記事固定でなく、最新記事表示となっていますので、確認させて頂いた次第です

 私の方もブログ設定にまだ慣れてなく、的確な対処方法とかを示せませんが、また時間が空いている時にでも、ご確認して頂けたらと思います

 長文失礼いたしました
 
 これからも、宜しくお願いします

ひろ1109さんへ

さっそくの返事ありがとうございます
RSSの件ですがここに返事書いてもいいものか迷いましたが記載させてもらいます
MHF-G SATISFACTIONさんのRSSリンクURLを
http://satisfaction1109.blog.fc2.com/?xml
にしているのですが...どうやら日付が一番新しいもの?(未来のもの)になってしまうようです
対処方法がわからずいろいろググっています
もうしばらくお待ちください
今後もよろしくお願いします

こんばんは(・∀・)

 なみさんへ

 私の認識と同じで安心しました

 ブログアドレスに/?xmlを付ければ良いはずなんですがおかしいですね><;
 
 私のRSSを斉唱にRSSしている方が団員にいますが、残念ながら今日はインしてないようです
 イン次第に、やり方を聞いてみますので、暫くお待ちください

ひろ1109さんへ

コメントありがとうございます

今一度HTMLを確認してみましたがやはりブログアドレスに/?xml付けている状態でした
私事ながら確認いただける事でありがとうございます
お手数おかけしますがよろしくお願いします

お待たせしました

 当方のブログの最新記事がRSSにて表示されていることを確認しました
 HTMLを編集して、最上位に書きたいことを記載したうえで、未来記事を削除しましたので表示されるようになったと思われます
 他の方のブログも同様に、未来記事が表示されてるみたいなので、RSS 未来記事 非表示で検索して、未来記事を表示しないように設定するか、未来記事を表示しないRSSフィードをプラグインにて選びなおすことをお薦めします

 もし未来記事を非表示にできた場合は、お手数ですが連絡いただけると有り難いです

 何かと未来記事は便利なので、こちらの方も元に戻します

 もちろん、現状のままでも構いません

 ではまた何かあれば宜しくお願いします

ひろ1109さんへ

大変な手数をかけてしまい申し訳ありません
丁寧な対応ありがとうございます

FC2のプラグインでRSSを色々試してますがどうも上手くいきません(文字化けや表示されなかったり)
試行錯誤してみます
未熟者ですがよろしくお願いします
プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
相互リンクRSSも飛んで喜びます
メールかコメント下さい

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
