【棍】耳栓強化+1,耐毒強化+1,耐睡眠強化+1,剛撃+5,見切り+5,豪放+3,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,ブチギレ,状態異常無効【多種】,吸血+2,剣神+1,格闘王,適応撃+1,

v( ̄Д ̄)v イエーイ

珠秘伝に剛5一閃3が組めるようになったんですね
一昔前には考えられませんでした

さておき

真・秘伝珠を作成できたので自前の装備を更新

カフ:                   G鉄腕カフPC6 G鉄腕カフPC6
武:                   ウィル剣珠GX4 ウィル射珠GX4 グレン剣珠GF
頭:ブリッツGXホーン    Lv7 376 真穿凰珠・白虎 真穿凰珠・白虎 真穿凰珠・白虎
胴:ペレグリZPメイル    Lv1 398 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 司銀剣珠GX2
腕:アカムトGXサクンペ   Lv7 391 司銀剣珠GX2 弩岩剣珠GX3 プランダ剣珠GX2
腰:ペレグリZPコイル    Lv1 398 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2
脚:ペレグリZPフット    Lv1 398 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF

防御力:1962 火耐性:3 水耐性:2 雷耐性:5 氷耐性:8 龍耐性:2

発動スキル
耳栓強化+1,耐毒強化+1,耐睡眠強化+1,剛撃+5,見切り+5,豪放+3,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,ブチギレ,状態異常無効【多種】,吸血+2,剣神+1,格闘王,適応撃+1,

閃転も剣神もないのでかなりビミョーですが・・・切れ味+1ないとキツイので剣神1だけつけますた・・・
とりあえずこれで辿異クエ回って装備を整えるのよー

んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ

【真・秘伝珠】作成する際の注意点・・・。やっちまいましたな件。

v( ̄Д ̄)v イエーイ

暑い日はそうめんに限ります
どうも浦島太郎なみです

真・秘伝珠たるものがあるみたいですね!ね!

これまでの秘伝珠を4色集めて装飾品として作成できるみたいです

なんと!真・秘伝珠にはG級スキルポイントがつくのです!(いまさら感

5個作るだけでも大変なのに、4色で1部位作るってどうなのよ・・・鬼畜

これが運営のやりかたかぁぁぁぁぁああああ!!!!!

と、怒鳴っても仕方ないのですが。

穿龍棍世代な自分は腐るほど武器魂があったので・・・

数えてみると追加で6部位作成できそう!!v( ̄Д ̄)v イエーイ

これまで8個珠をもっていたので6部位作成すれば・・・(計算中・・・


3つも真・秘伝珠が作成できるじゃないですか!か!まじか!

わぁお

勇み足で工房で向かってせっせと秘伝珠をつくりました

赤・白・黒・青・・・。

ぜんぶそろった~(3部位分

これで真・秘伝珠が作成できる~♪





・・・・。


・・・。と思ったんですが・・・。

「課金秘伝だと真・秘伝珠にできない」んですね


ま・じ・か・(´0ω0`)・・・・・・・・。

ゼニーとHC素材をケチったばかりに・・・・・・・。こんな仕打ち・・・。

しばらく立ち直れそうもありませぬ・・・。

旅にでます探さないでください

みんなも気をつけてね!

真・秘伝珠は非課金から作る!です

とほほほ


追記

・・・。

工房に入って装飾品の生産から・・・

課金秘伝珠を秘伝珠に変換できるじゃないですか!

いける!!これはいけるぞ!!

情弱でしたスイマセン

課金秘伝珠でも変換すればいけます

んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
相互リンクRSSも飛んで喜びます
メールかコメント下さい

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター