【番外編】ワインを片手にサブのMMとかしてるヤツ

v( ̄Д ̄)v イエーイ

最近二日酔いしてませんか?
僕は久しぶりに記憶が飛びそうですた

どうでもいい話なんですけど

最近お酒の量が増えてきてるな・・・とちょっと反省

外に出て友達付き合いとかならわかるんですけど
家にひきこもって一人酒とかやばいヤツです

明日の朝シクレも参加予定なのにダラダラと酒のみながらMHFやってますまぢダメオ

どうでもいい話のついでですが

やっと家からノミがいなくなりました ヽ(*´∀`)ノヤッター

飼い猫にいつのまにやらノミがついてしまって
春先に大繁殖してしまったんですが

繁殖期ってきいただけでクソドリを思い出してしまう

フロントライン?でしたっけ、猫の後首にぬってノミを退治するやつです
あれ効果テキメンですね!すぐに効き目が出てきました
2ヶ月くらいでほぼ全滅できたと思います

自分の足もノミにやられてボロボロでしたが
やっと治りつつありますよかったよかった

しかーし

平和は長く続かず
最近になってGキブリを発見してしまいました
しかも二匹・・・orz

G・・・うっ・・・頭が


はっ!!

くだらないこと書いてたらこんな時間に!!

日曜朝シクレはうまいよね!ね!ね!ね?
信じてるわよ宮下さん!ね!ね!ね?



これでまた卵運搬だったら許さない




んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ


FC2Blog Ranking

【番外編】入魂!入魂!!入魂!!!にゅー!!ーーこんっ!!!!・・・。

gifatama.gif

【番外編】ガルバダオラ 初見 ニフラム 即死

gifdoon.gif

以上です。



んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ


FC2Blog Ranking

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

【番外編】シクレしながら見てた画像を晒してみる4枚目

bokete010.jpg
A君は時速15キロで距離5キロのB君の家に向かっています。B君の家まで何分かかるでしょう?(ただしコーナーは攻めます)










bokete012.jpg
「僕はね、エレガントなオフィスにしようって言ったの。エレファントじゃないの。これ返品して?」『無理だゾウ』「うるせぇわ」











bokete013.jpg
「絶対来るなよクソ親父!」と言われた参観日、こっそり廊下で聞いた娘の作文の題名が『大好きなお父さん』だった









んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ


FC2Blog Ranking

【番外編】シクレ 装備自由 @へれ

bokete011.jpg
装備自由


んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ


FC2Blog Ranking

プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
相互リンクRSSも飛んで喜びます
メールかコメント下さい

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター