やっと不退できたあぁっぁぁあぁぁぁぁあああっあっあっあああ

どうもなみです
タバコ代もあやうい金欠状態です

さておき

やっと
やっと
やっと

不退珠が5個できましたーーーーーーヽ(´エ`)ノ

一ヶ月以上ラヴィばかり・・・ハゲそうでしたが・・・





半分以上は主催広場待機で集めたので
進化武器?なにそれ?うまいの?状態ですけどね(撃が20しかもらえない・・・

出撃放置もしないので血と結晶がぜんぜん足りなかったでぃす

いろんな方の協力があってやっとできました
ありがとうございました!!!!

進化武器はちょびちょびがんばりまする

主催は・・・もうやらない・・かな?
神経ばかり使って撃マズなので笑

不退で戦闘へのりこねーですよ
野良で一緒になったらお手柔らかにおねがいします~

んじゃ、またね♪

Gラヴィ主催「なみ」は規約違反なのかどうか問い合わせてみた結果www

どうもなみです
ご無沙汰しております

冷やし中華はじめました~♪

というのはおいといて、

不退がほしくてGラヴィに参加してたんですけど、人気コンテンツなだけあって参加もれ多々あり・・・

「これ、自分で主催したほうが参加率100%じゃね?」

てなわけでGラヴィ主催する事になったわけです

が、見よう見まねの主催方法なのでグダルグダル・・・
毎回参加者に迷惑かけてばかり><

諸々経緯がありましたが説明は省いて

最近やっと自己流の主催方法が見えてきました

まず、やはり主催者ひとりだとキツイ
 ・支援様いないと始まらない
 ・戦闘貼り主いないと始まらない
 ・戦闘員がいないと始まらない
 ・協力者が必要
ってとこまではわかる

でも開催した瞬間一気に参加されちゃうとカオスなので
まず順番どおりに埋めていく事にしました

「主催の指示があるまで参加は控えてください」

から始めて

まず支援を募集
そして次に張り主を募集

決まったら先に入ってもらう

次が説明むずかしいんですけど

「身内が漏れたので張りさげます」となると
進行が大幅におくれますので戦闘員指名制度を導入しております

貼り主さんが希望の戦闘員を指名してもらうわけですね
んで、指名された人にも先に入ってもらう

主催からも協力者を指名して先に入ってもらう

ここまで埋まったらやっと残りの方に参加してもらう

てな感じです

ただ、このやり方に賛否両論頂いておりまして

「それって規約違反だろ」って指摘頂きました

だもんで

カプコンお客様相談室 0570-055-595(担当:N川さん)

に相談しました

「私のやり方って規約違反ですか?」って

そしたら・・・



全く問題無しwww

との回答いただきました

これで安心して主催できます♪
これからもよろしくお願いします♪

いつも参加して頂いてる常連様にも感謝です
ありがとうございます

んじゃ、またね♪

【ドラクエ】僧侶には嫁の名前をつける

どうもなみです
よろしくどうぞ

二年ぶりに復帰してやっと一ヶ月が経ちました・・・
復帰マークついてるとなんだかやるせない気持ちでいっぱいだったので良し

復帰したら完全に浦島太郎状態ですが

やさしい某団長に拾ってもらって色々教えてもらいました
この度はありがとうございました

今は独立してまたイチから猟団を立ち上げています
自分が復帰したことを知ってうちの猟団に入ってくれた方もいます感謝です
(猟団レベルが0からなのに入団してくれるとかマジ感謝)

あとは同じ復帰したばかりの方とかを集めてワイワイ楽しくやってます♪
やっぱMHFは最高ですね!!

野良もぼっちも身内遊びもしますが
これからもよろしくお願いします

んじゃ、またね♪

【狩り日記】辿異レウスにて火耐性55以上募集する理由とか

火耐性55以上…火属性やられ【特大】を防止可能

大事なことなので先に書いておきますた

火属性やられ【特大】というのはアレです
ヤケド状態になって体力上限も一緒にジワジワというかガシガシ減らされるヤツです

え?

いまさらな情報ですか?
例に漏れず情弱な自分ですたスイマセン

ちなみに普通に装備を組むだけで火属性55以上をキープするのは難しいです
お手軽というかみなさんやってると思いますけど

秘伝書装備→特殊効果

これで火耐性+○○がつけれますです
GSRを100にすれば特殊効果2まで装備できるようになるので

特殊効果1:火耐性+○○
特殊効果2:全体性+○○

↑この二つを組み合わせて火耐性をあげます
ちなみに効果は秘伝書のGSR値によって上昇値が変わります

自分の場合はGSR999で

特殊効果1:火耐性+34
特殊効果2:全体性+19

となっていますので合計53かな?足し算苦手

53もあればガシガシ減らないだろっ」とか思ったら大間違い
容赦なくガシガシ減ります(経験談

なので防具装備した時点で耐性+2以上ないとダメですた(これまた経験談

今週はGRP3倍でたっぷりデュラもきてるし
これはGSR999にするしかないでぃすよ

全武器種ね!!(白目

というのは冗談でよく担ぐ武器種だけでもやっておくといいかもしれませんね

んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ

涙のお別れ さよなら大銃仙また会えるよね

どうもなみです
未だに浦島太郎です

懐かしい思い出がでてきたので書いてみます

mhf_20170720_210044_782.jpg

覚えてます?どうも大銃仙です
ディスではお世話になりました

MHFG時代から一気にZへタイムスリップした自分
どうやら二重秘伝の時代は終わったようです

ガンナーは大秘伝
という固定概念がどうしても払拭できない自分

こいつもいよいよ珠にする時がきたようです・・・

さよなら大銃仙

もう会えないね

え?装備?珠にしてどうするかって?

決まってないでぃす

どうせ出番ないし(ぇ

んじゃまたね
ひとぽちヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

なみ

Author:なみ
MHFのPC鯖狩人
野良もぼっちもします
仲良くしてください(´・ω・`)
当ブログはリンクフリーです
転載も自由にどうぞです
自己満ブログです
気軽に書いてるので
気軽に読んでくだしゃ

検索フォーム
ひとぽち
90分後に音がなります

↓最小化できます↓

団員募集中

団員募集中

小部屋様

小部屋様

小部屋活用一覧

小部屋活用一覧

MM一覧表

MM一覧表

銀ちゃんの検証部屋

カンスト目安表

カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊カンスト目安表

天廊武器シミュレータ

MHF2chまとめ
MHF-G RSS ↓オススメ↓
リンク
最新記事
人気ページランキング
現在アクセスの多い記事です。
アクセス多かった記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター